忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイアン ボヌール モイストリラックスシャンプー/トリートメントを使ってみて

最終更新日:2018-10-29
ダイアン ボヌール モイストリラックスシャンプー トリートメント お風呂場にて
大まかな内容だよ

ダイアン ボヌール モイストリラックスシャンプーとトリートメントの使い心地と使い切っての感想が書いてあるよ


ボトルがとにかく可愛いemoji
人に見せたいぐらいですemoji
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ここから出てきます。
慣れるまではどこから出てくるのかちょっと心配でしたが、
わかりやすくポンプ上に溝があります。

ダイアン ボヌール モイストリラックスシャンプーを使ってみて

香りは、ネロリの香りプラスなんとも甘い香り。ネロリというより花の香りが強いです。
泡立ちはとてもよく、泡質もきめが細かくもっちりしています。
成分を見ると、洗浄力は結構あるかな。
泡切れも悪くはなかったです。

ダイアン ボヌール モイストリラックストリートメント使ってみて

シャンプーの香りをクンクン嗅いでしまったせいかあまり香らなかったです。
少量だとちょっと心配な感じ。
一般的なコンディショナーよりもちょっと固めのテクスチャーですが、伸びは良かったです。
フェアトレードオイルを使用しているところに好感が持てます

ダイアン ボヌール モイストリラックスを使った翌日は

翌日は、香りが残ることなく指通りも滑らかです。
ただ、とってもしっとりではなかったです。まずまず、しっとりかな。
数日使っていますが、頭皮がかゆくなることはありませんでした。

結構好きなシャンプー/トリートメントかな。
香りはちょっと苦手だけどemoji

ダイアン ボヌール モイストリラックスを使って約2週間

ダイアン ボヌール モイストリラックスシャンプー トリートメント 2週間使用
約2週間経ちました
苦手なこの香りに慣れてしまいましたemoji
タオルドライだけで寝てしまった翌日は毛先のパサつきが気になりましたが
きちんとドライヤーで乾かして寝れば指通りは良いです。

横着するなってことですね。

頭皮環境などは健やかなようでかゆみは一切出ませんでした
ですので、シャンプーパックをしてみましたが、トラブルなしです。

まとめ

使い切ったので、率直な感想をまとめます。

シャンプーですが、洗いあがりがさっぱりとまではいきませんが、十分な洗浄力です。
敏感な頭皮になっていても問題なく使えました。
トリートメントはちょっと物足りない感じが。

乾かした後にもう少しモイスト感があればかなりお気に入りヘアケア用品になるのにな。という感じ。
あと、香りがもうちょっと違えば。。。本当にもうちょっと。主人は『良い香り♪』と言っていたので、人ぞれぞれ好みがわかれると思います。
ローズの方の香りを嗅いだんですが、ローズは本当にいい香り

トリートメントですが、最後の方はポンプを押しても出てこないのが残念でした。
フタを開けて、逆さにして手に取って使ていたので、トリートメントはプッシュボトルじゃない方が良いのでは?
効果
髪 しっとり 自然派化粧品・オーガニックコスメ
本体価格:
40ml×2・398円 / 400ml(詰替え)・1,000円 / 500ml・1,400円
発売日:
2018/3/15


[ダイアンボヌール] 公式HP
モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペアorシャインorストレートのうちどれか)
ストーリアさんのモニターサービスに参加中。

私の一言




洗浄力は強めですが、頭皮トラブルは起きなかったです。
そこそこのシャンプー/トリートメント



シャンプーコンディショナー・トリートメントモニター

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[1回]

PR