忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナチュラルアイランド カレンデュラのいたわりヘアオイルを使ってみて

最終更新日:2018-05-02

こちらは試供品を使用しました。
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


カレンデュラのいたわりヘアオイルを使ってみて

香りは、ものすごく漠然とした表現ですが花の香り。私の感じたイメージは、太陽をたっぷりと浴びた爽やかな花の香りです。

前置きになりますが、乾いた髪に使用しましたので濡れた髪に使用したら違う感想になったと思います。


髪質は、太め、多め、固め。
髪の長さはセミロングです。


手に取ってみると、サラッとしているオイルです。髪につけてすぐはかなりベタッとします。しばらくすると少しは軽くなりますが、毛束感を感じるくらいにちょっと重たいです。でも、手の方はベタベタしないんです。単純に大量につけすぎたのかな??


セミウェットヘアのようになりました(汗

髪のつやは出ます。
↑ オイル使用前
(ドライヤーでセットしただけ)

↑ オイル使用後
(ヘアオイルをつけてドライヤーでセット後)
カレンデュラは『皮膚のガードマン』と言われていて、外用すると優れた殺菌力・消炎力で傷や火傷の回復を助けたり、日焼けや皮膚の炎症を鎮めたりといった効果があるそうです。

どこで買えるの?

『カレンデュラのいたわりヘアオイル』は様々なところで購入できそうです。

[Natural Island] 取扱店舗一覧

最寄りに取扱店舗がないときは、もちろん公式サイトのオンラインショップでも購入できます。

[ナチュラルアイランド] 公式HP

カレンデュラオイルを自分で作っちゃおう

カレンデュラを栽培している人は簡単に作れるそうです。

[AROMA LIFESTYLE] 万能ハーブ“カレンデュラ”で作る美肌オイルの作り方とおすすめの使い方5つ育てるのが簡単そうなので、プランター栽培でもしようかな♪

ヘアオイルアウトバス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[3回]

PR