忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナダドライ ザ・タンサン レモンを飲んでみて

最終更新日:2018-06-16
Coke ONアプリで頂きました。

炭酸水は好きなので嬉しいな♪
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ザ・タンサン レモンを飲んでみて

コカ・コーラの自動販売機と接続して使うチケットで頂きました♪
アップルミントが気になっていたのですが、最寄りの自動販売機には無かったのでザ・タンサン レモンと交換。

強炭酸なので、ペットボトルを開けるときにポンッと音が。
グラスに注ぐとすごい勢いで炭酸の泡がはじけます。
目にも涼しいほどの炭酸の泡!勢いが良いです!
飲んでみると、泡を、、、炭酸の気泡を口の中で感じます。しかも、結構大きな感じで。でも、なぜか飲みやすいです。
口に入れてすぐは、かなり刺激的な炭酸ですがすぐに穏やかな炭酸になってくれるので飲みやすいのかな。
レモンの香りは、ちょっと物足りないかな。。。と思いますが、ほんのりレモンの香りがするくらいなので食事の邪魔はしなそうです。

炭酸濃度やppm表示はないので、どのくらい強炭酸なのかは飲んでみて体感してください。

関連記事: サントリー 南アルプスの天然水 スパークリングレモンを飲んでみて三ツ矢 グリーンスパークリングウォーターを飲んでみて関連記事:

炭酸水の力|もっちりんこ memo

炭酸水は、飲むのも健康に良し、洗顔やパックに使用しても良し、さらにはヘッドスパでも使用されていたりとでは、なぜ炭酸がそんなに良いのか…


サントリー 南アルプスの天然水 スパークリングレモンを飲んでみて|もっちりんこ memo炭酸水ペットボトル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[0回]

PR