忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クナイプ ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香り

最終更新日:2018-07-14
クナイプ ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジ 1回分
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


クナイプ グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香りを
使ってみて

入浴剤は主にクナイプクナイプHP)を使っていると以前の記事にも書きましたが、クナイプ商品を購入したらこちらのグレープフルーツ&ブラッドオレンジの香り、1回分がついていましたので使った報告を。

クナイプ ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香りは、パッケージからのイメージで暑くなってきたら使おうと決めていたので、やっと試すことができました。

まずは、開封後そのまま香りを確認!
オレンジピールのような香りとグレープフルーツの香りがします。ほんの少し苦い感じの香り。

次に、お風呂に湯を張り投入!
キレイなオレンジ色で気持ちが明るくなります。
クナイプ ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジのお湯は明るくなるオレンジ色
写真はかき混ぜる前なので、オレンジ色の濃いところと薄いところがあります。
かき混ぜても結構なオレンジ色。
お湯に溶かすと、香りは、かすかに香るくらい。
幸せ感じる香りで軽やかな気分
太陽の日差しを浴びたフルーツの甘くジューシーな香りが、落ち込んだ気持ちを元気に。
太陽に包まれているようなハッピーバスタイムを。

こんな方にオススメ!
明るく前向きな気分になりたい
ちょっとココロが沈んでいるとき
クナイプHP
とクナイプのHPにあるように本当に気持ちが明るくなります。
もともと柑橘系は食べるのも、香りも好きなので、グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香りでニヤけてしまいました。

オレンジの香りがもう少し強い方が良い方は、オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香りがおすすめです。
ただ、オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香りは、体が芯から温まるので夏には不向きかと。クナイプバスソルト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[0回]

PR