忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタール航空のアメニティ BRIC’S

最終更新日:2018-07-08
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


カタール航空のアメニティ BRIC’S

私はド庶民なので、もちろん家族からの頂き物。
2017年に頂いたものです。
では、中を見ていきましょう!
ポーチはイタリア鞄ブランドBRIC’Sもので、ハードタイプになっています。
中を開けると、こんな感じで収納できます。
中身は、靴下、耳栓、アイマスク、リップバーム、フェイスミスト、クリームの計6点。
ポーチの作りは、メッシュのポケットが二か所に。
靴下は、目が粗目でひっかけるとすぐにほつれてしまいそう。
アイマスクの生地は、表は少しかための生地で汚れにくそう。
裏地は、少しふんわり柔らかい生地。ゴム部分にはマジックテープがついていて自分の頭に合わせられます。
耳栓のケースは肌色に近いベージュ。
MONTE VIBIANOのリップバームは3.3グラム。無臭。
原料は、ひまし油、ミツロウなどなど。
クリームは15mlのチューブタイプ。
フェイスミストは20mlのスプレータイプ。
BRICSのカード。
MONTE VIBIANOのカード。

以上が入っていました。

ちなみにエコノミーでもアメニティが頂けるそうです。

エコノミーでもアメニティは超充実! 中東のリュクスなエアラインの名は? | 地中海の美しい島国、キプロスへ関連記事: 飛行機アメニティ 記事一覧

カタール航空って?

カタールの首都ドーハにあるハマド国際空港を本拠地としている。コードシェアも含め150都市以上の国際的な目的地へ繋がっている。
Wikipedia
そんなカタール航空は、世界に300社以上ある航空会社の中でも、スカイトラックスでの評価はいつも上位に位置しています。
スカイトラックス、17年最優秀はカタール、3位に全日空 | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョンそんなカタール航空をいつか利用してみたいものです。
ヨーロッパへのご旅行はカタール航空

BRIC’Sって?

BRIC’Sは、1952年にイタリアのマリオ・ブリッコラによって設立された鞄ブランド
昨年2017年で創業65年を迎えた老舗ブランド。
デイリーユースにも最適な機能的なバッグから旅行用のスーツケースまで幅広い商品を展開しています。独自の伝統とクラフトマンシップに裏打ちされた技術力、飽きの来ないデザインの商品は世界のセレブに愛用されています。


[BRIC'S] 公式HP

MONTE VIBIANOって?

イタリア中部・ウンブリア州のカステッロ・モンテヴィビアーノ・ヴェッキオ社は、紀元前から続く元貴族で、イタリアでもトップクラスのオリーブオイルやワインを製造・販売しています。
その品質は、数々の賞を受賞するほど。
カステッロ・モンテヴィビアーノ・ヴェッキオ社製造のオリーブオイルは世界最高級品質で、飛行機のファーストクラスでの食事やミシュランガイド星付きレストランなどで使用されてます。

オリーブから抽出した有効成分を配合したカステッロ・モンテヴィビアーノ・ヴェッキオ社のコスメが、現在カタール航空のアメニティに採用され、2017年に『World travel & catering exhibition』航空機内アメニティ部門で受賞しています。
Castello Monte Vibiano Vecchio s.r.l.
ちなみにこちらのクリームはイタリアのオンラインショップで販売されていて、30ml入っていて値段が€ 78.00。
え!約1万円!!ちなみにアメニティは15ml入っているので約5,000円ってこと?!

カタール航空のアメニティがフリマサイトに1,000円前後で出回っているので、気になる方はチェックしてみてください。(私は、頂き物なので出品はしていません)
補足になりますが、キャップを開けるとチューブの先に銀色の密閉シールがついていますので気になる方は出品者に確認した方が良いですよ。リップバームにもきちんとシールがついています。フェイスミストは容器が透明フィルムに包まれています。

カステッロ・モンテヴィビアーノ・ヴェッキオ社のコスメは日本では販売はされていないようです。
でも、『生ポリフェノールのポリフェリッチ』という商品は販売しています。気になる方はHPを見てください。
ポリフェリッチ - polyphe-richヨーロッパへのご旅行はカタール航空

飛行機アメニティカタール航空

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[6回]

PR