忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏フェス 2011

最終更新日:2018-10-22
去年(2010年)はSUMMER SONIC 東京 2日目に参戦し、ORIANTHIDREAM THEATERMICHAEL MONROEBIGELFSTEVIE WONDERなどを堪能してきました♪
私はあまり聴かない人たちなので新鮮、そしてなぜか興奮!

[SUMMER SONIC] 2010年SUMMER SONIC詳細

そして今年は…

スポンサーリンク

スポンサーリンク



キャー!
キャーキャー!!

あのPRIMAL SCREAMが出るということで、もちろん参加!
SUMMER SONICに出ると思っていましたが、大阪でしか出ない。

でもでも東京でもSONIC MANIAには出演。

そりゃ、行きますよ♪
オールナイトだろうがなんだろうが。
しかも、Screamadelica Liveときたもんだ。
かなり前からワクワクドキドキ♪

当日は、PRIMAL SCREAMの開始時間を間違えてしまい、思ったよりも早く会場に。
そのお陰で最前列!!

セットリストはこちらです。
  1. Movin' On Up
  2. Slip Inside This House
  3. Don't Fight It Feel It
  4. Damaged
  5. I'm Coming Down
  6. Higher Than The Sun
  7. Loaded
  8. Come Together
  9. Country Girl(※ENCORE)
  10. Jailbird(※ENCORE)
  11. Rocks(※ENCORE)
Movin' On Upが始まった瞬間、私のテンションMAX
最後までテンションあがりっぱなしでした。
翌日から3日間は全身筋肉痛になるくらい。
全曲一緒になって歌いPRIMAL SCREAMが終わった時点で喉がカラカラ。

次のUNDERWORLDもそのまま見たかったのですが、水分補給へ。
水分補給後はもちろん。
UNDERWORLDを後方で参加。
ガンガン踊りまくり!!
  1. Rez/Cowgirl
  2. Pearls Girl
  3. Everybody Jack
  4. Always Loved A Film
  5. Push Upstairs
  6. Between Stars
  7. Spikee
  8. Two Months Off
  9. Scribble
  10. Dark Train
  11. King Of Snake
  12. Born Slippy Nuxx
最後のBorn Slippy Nuxxは会場全体で盛り上がりました。
家に帰ったらTrainspottingまた観たい症候群に襲われました。。。

この辺りから、モラルの無い方が目立ちだして

その後に出ていたVitalicも見たかったのですが、休憩をしにフードブースへ。
ドリンクを買うのにも長蛇の列。。。食べ物を買うのにも長蛇の列。。。通路には人がたくさん座っている。。。
仕舞には寝ている人もいる。
きれいな列になっていれば、あそこまで長蛇の列にはならなかったろうに。
イライラしながら休憩をとっていたら、Vitalicが終わってしまいました。

一緒に行った方は疲れてしまったらしく、隅で休むと。。。
『じゃぁ、私一人でも行ってきます』と言わんばかりにカバンを預け、
CHASE & STATUS 最前列で一人でノリノリ♪
  1. No Problem 
  2. Eastern Jam
  3. Fire In Your Eyes 
  4. Hypest Hype
(こんな感じだったかと。。。)

で、4時過ぎには疲れが出てしまい帰路へ。

フロアでタバコを吸う人や、飲み終わったコップをその辺に捨てる人などなどマナーやモラルの無い人にイライラはさせられました!
一人一人がきちんとマナーを守れば、みんな気持ちのいいはずなのにな。。。
あ、最後の最後に私がビックリしたのは、始発の電車待ちで後から来て先に乗り込むモラルの無い女性もいて、なんだか悲しい気持ちになってしまいました。

なんだかんだ言っても最高に楽しかったです♪
イベント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[0回]

PR