忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DELHAIZE アップルケーキを味わってみて

最終更新日:2018-07-24
DELHAIZE アップルケーキ アップ
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


DELHAIZEとは

デルハイゼ・グループはベルギーの食品小売店チェーン企業。ベルギーを中心に欧州南東部また米国などで事業を展開する。欧州で「デレーゼ」、「ADデレーゼ」、「レッド・マーケット」、「アルファ・ベータ(AB)」、「シティAB」、米国で「フードライオン」、「ハナフォード」、インドネシアで「スーパー・インド」など3,512店舗を展開。本社はブリュッセル。
Yahoo!japanファイナンス
ロゴとして、強さの象徴としてライオンを選んだそうです。
ロゴのライオンがヨーロッパぽい。

DELHAIZE アップルケーキを味わってみて

『DELHAIZE』のアップルケーキを頂いたので感想を書きます。

ライオンのロゴマークが良い味を出しています。
私は勝手に『DELHAIZE』を『デルハイツェ』と読んでいましたが、正しくは『デレーズ』だそうです。
忘れてまた『デルハイツェ』て読んでしまいそう。
DELHAIZE アップルケーキ
アップルパイのようなパッケージの写真が美味しそうなこちらは300g(6枚)入り。
DELHAIZE アップルケーキをお皿に
キレイな格子状の生地からアップルがのぞき込んでいます。
DELHAIZE アップルケーキ アップ
ちょっとアップで撮影。
あぁ、美味しそう♪
DELHAIZE アップルケーキさらにアップ
さらにアップで。
生地のつやが食欲をそそります。早く食べてって言っている感じが。
DELHAIZE アップルケーキ断面
ナイフで半分にして断面を。
アップルの部分は、アップルジャム(?ペースト?)のよう。手で触ればもちろんベタベタします。

一口がぶり。
生地はサクッとしていて軽いです。アップル部分も歯にまとわりつかずに食べられるので美味しい♪
軽く食べられるので、何枚でも食べられそうです。

でも、結構甘い。。。
食べるときは、ブラックコーヒーや牛乳など甘くない飲み物と一緒にどうぞ。

DELHAIZE アップルケーキの栄養

100gあたり
キロカロリー 403kcal
脂肪 15g
飽和脂肪 8g
一不飽和脂肪 5g
多価不飽和脂肪 2g
炭水化物 62g
糖 36g
タンパク質 4g
塩 0.85g
一枚あたりのカロリーは202kcalなので、食べすぎ注意です。
美味しくてパクパク食べたいところを我慢しないと。。。

[DELHAIZE] アップルケーキ HP(オランダ語)

ベルギー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[0回]

PR