忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金麦 あいあい皿届いたのでご報告

最終更新日:2018-08-27
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


あいあい皿届いたのでご報告

届いたのは1か月くらい前で、すでにこちらのお皿もレギュラーメンバーとして食卓で活躍してくれています。

あいあい皿は、『京都 たち吉謹製』なので、色味とデザインが落ち着いていて良いです♪

歴代あいあい皿はすでに超レギュラー皿!として頑張ってくれています。使いやすいお皿ばかりなので、使わないでしまっているだけのお皿がありません。
今回の『家族で、あいあい皿セット(ペア3組)』はこちらの3種にしました。
上:若竹色深小皿(直径約14.5㎝×高さ約3.9㎝)
左下:花緑青深皿(直径約19㎝×高さ約2.9㎝)
右下:復刻総選挙の薄浅葱角皿(辺約16㎝×高さ約2.2㎝)
こちらが今回(2018年に)頂いた『復刻総選挙・薄浅葱角皿』で、
こちらが2015年に頂いた『薄浅葱角皿』です。
右が今回頂いたお皿。左が2015年に頂いたお皿。並べると違いがよくわかります。色合いは同じですが。右の今回のお皿はなんだか丸っこい感じで色も白っぽい。逆に2015年のは角ばっていて微妙に青みが強いです。

全く同じだったら嬉しかったな。ちょっと残念です。

頂くときは、いっぺんに同じものを選んだ方が良いってことがわかりました。

来年もあいあい皿のキャンペーンがあるなら参加します!

サントリー金麦のキャンペーン

今現在やっている金麦のキャンペーンは、『金麦で花火を愉しもう!キャンペーン』です。商品を購入しなくても、ネットだけで応募できます。

商品は、金麦6缶(350ml)または金麦〈糖質75%オフ〉6缶(350ml)で、1000名に当たります。ただ、応募締め切りまであと1週間なので応募したい方は忘れる前に応募してください。

[金麦キャンペーンサイト] 金麦で花火を愉しもう!キャンペーン(←2018年8月30日(木)まで
食器

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[7回]

PR