忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIMURA SS COVER(ミムラSSカヴァー)を使ってみて

最終更新日:2018-08-31
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ミムラSSカヴァーを使ってみて

可愛い小さな箱。
『明日のワタシを変えるのは今日のアナタです。』
だなんて、元気の出る言葉
箱から出すと、高級感のある容器です。
真っ白でフワッとした見た目なので、まるで駄菓子のヨーグルのよう。
使用方法は、化粧水・乳液で肌を整えた後に『MIMURA SS COVER』を使い、その後ファンデーションを塗る流れ。
上の量で、米粒2粒くらいです。
肌のトーンが明るくなりました。

しかも、SPF20!!

[MIMURA SS COVER] MIMURA SS COVER

顔に使ってみて(お見苦しい画像あり)

MIMURA SS COVERを手の甲に使ってみて、これは期待できそう!と、早速顔に使ってみました。
いつもは顔写真をあげませんが、今回は結構感動したので載せてしまいました。
こちらはすっぴんの状態です。
シミ・そばかす、毛穴の開き、さらには吹き出物まで。ショックな写真になっています。
こちらが、MIMURA SS COVERを使用し、パウダーファンデーションを塗った後。
シミ・そばかすのカバーはそれほどではないですが、肌のトーンがワントーン、ツートーンくらい明るくなっています。米粒二粒の量でこんなに肌が明るくなるので一粒で十分かも。
何より驚いたのが、毛穴!!
あんなにも目立っていた毛穴が目立たなくなっているじゃありませんか。
いや~、びっくり。

使った後の肌はさらさらしているので、暑い日の続くこの時期におすすめの下地です。

[MIMURA SS] 公式サイト
[rashiku.co.jp] こちらはブロネットでお試しできました。みなさんも是非応募してみて♪関連記事:

メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル BB スーパー カバー|もっちりんこ memo

ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV|もっちりんこ memo

下地UVケアモニター

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[0回]

PR