忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイルコスメティック ティースホワイトパックを使ってみて

最終更新日:2018-08-21
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スマイルコスメティック ティースホワイトパックを使ってみて

スマイルコスメティック ティースホワイトパックを使ってみましたので、感想をご報告。
プラスチックの箱でしっかりしたつくり。
中には、使い方の説明書とティースホワイトパックが6セット。
袋は手で簡単に開けられました。フワフワしたシールのようなものが入っています。


早速使用した報告を。

その前に、注意事項が。
私の口元どアップ写真は恥ずかしいので、小さな画像、歯以外にはモザイクをかけさせていただきます。
見たくない方は飛ばしてください




まずは使用前の写真。
5年前くらいは隙間がなかったはずなのに、スキッパだわ!と軽くショックを受けた使用前写真。。。
そんな歯の上下に、『ティースホワイトパック』を貼り付けます。
どちらの面を貼り付ければ良いのか、ちょっとわかりにくかったですがコットン面が外になるように、シートに張り付いていた面を歯に貼り付けて、指でよく押さえます
かなりがっつり貼りつきました。

3分後。。。
『ティースホワイトパック』をはがすのですが、かなりがっつり貼りついているのでそれを何とかはがし、歯に薬剤が残っているのはそのままブラッシング
よくすすいで、舌で歯の表面を触ると。

あれ、ツルツルする!
写真でも分かるように、表面がつるつるして光沢が見られます。
キラキラしているのが嬉しいので、さらにアップで。(不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい)

白くなったのかはいまいちわかりませんでしたが、歯の表面が本当にツヤツヤつるつるになります!

使い始めは連続5日間使用し、その後は週1回の使用とのことなので、5日後にまた変わるのかな?



スマイルコスメティック ティースホワイトパック
イシュア のブログリポーターに参加中。関連記事:
スマイルコスメティック ソニックウェーブクリーナーを使ってみて|もっちりんこ memoオーラルケアモニター

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[1回]

PR