忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブを使った感想

最終更新日:2018-11-20
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブ ラベンダーバニラパチュリ

アンバス ボディスクラブを使った感想の感想だよ




 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


死海の塩と天然オイルスクラブ アンバス ラベンダーバニラパチュリを使ってみて

株式会社AMBATH様から頂きました、ボディスクラブです。
[AMBATH] 公式HP
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブ ボトル
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブ 蓋
パッケージデザインが可愛いので、バスタイムが楽しくなりそう
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブはイスラエル製
『オイルスクラブ ラベンダーバニラパチュリ』は、イスラエル製
成分は、
塩化Na、ミネラルオイル、ミリスチン酸イソプロピル、海塩、香料、フェノキシエタノール、ブドウ種子油、アーモンド油、酢酸トコフェロール、BHT
公式HP
塩、オイル、抗菌剤と酸化防止剤が入っているくらいなので安心して使えます。
(素人調査です)
聞きなれないものだけを調べました。
  • ミリスチン酸イソプロピル:
     ヤシ油やパーム油から得られる高級脂肪酸:
      安全性の高い成分
  • フェノキシエタノール:
     防腐剤・抗菌剤:
      安全性に問題のない成分。ただし、湿疹または皮膚炎がある場合は注意が必要
  • 酢酸トコフェロール:
     ビタミンE同様の働き:
      安全性の高い成分
  • BHT:
     酸化防止剤:
      安全性に問題のない成分
塩は、死海の塩も使用しています。
香料も、天然由来香料を使用とのこと。

さっそく蓋を開けてみまーす。
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブ 蓋を開けると透明ビニールが
こぼれないように透明フィルムで密閉されています。
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブの透明ビニールをはがす
このフィルムをはがすのは、手では無理なのでハサミを使ってはがしました。
これだけピッチリついているってことは、消費者の手に渡るまでに何も入ることが無いので安心です♪

フィルムをはがすと、強い香りが!
これが『LVP(ラベンダーバニラパチュリ)』の香りなんですね。
私の香りイメージは、中東やインドの方がつけていそうなエキゾチックな香り
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブ オイルに塩が沈殿
開けたばかりは、オイルの中に塩が沈殿(矢印より下に塩が!)しているので、家にある適当なスプーンで混ぜまぜ

小さなスプーンなので混ぜるのが大変でした。
きっと木製専用スプーン(別売)なら混ぜやすいのかなと思いながら、
混ぜまぜ。。。。。

じゃじゃーん!
混ざりました。
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブをよく混ぜて
混ぜはじめは塩が重たく感じますが、途中からスルっと軽く混ざります。
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブ 混ざるとシャーベットのよう
混ざり終わった死海の塩とオイルはシャーベットのよう
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブ 手のひらに
手にのせてアップで撮影してもシャーベットのよう♪

使ってみます!

お風呂場で体を洗った後に、混ぜまぜした『死海の塩と天然オイルスクラブ』を手に取り、ひざ下・二の腕・ひじ・かかとを優しくマッサージ。
塩の粒が大きいので、優しくマッサージをしないと痛そう。。。
マッサージをしていると塩が溶けてきます。
マッサージ後に洗い流すと、オイルが肌に残りしっとり

マッサージした箇所は、オイルが残っているからかツルツル。

お風呂上りは、あの強かった香りが弱くなり穏やかな優しい香りに
エキゾチックなイメージはそのままです。
オイルのベトベトも無くしっとりに。
死海の塩スクラブのおかげで滑らか肌にもなっているように感じます。

翌日まで、しっとり滑らか肌は続きました

使用時の注意点は、傷があるととにかく沁みます。沁みました。
あと、使用後のお風呂場の床にオイルがついて滑りやすくなりますので気をつけてください!


お見苦しい写真が出てきますので、嫌な方は戻って頂くか飛ばしてください。

飛ばす方は こちら
記事から離れられる方は、ブラウザの戻るボタンで。


かかとの写真です。
かかとの角質もかなり気になっていたので、『死海の塩と天然オイルスクラブ』を使用してみました。
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブ 使用前のかかと
あと少しでひび割れてしまいそうなほど角質が!
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブ 使用後のかかと
『死海の塩と天然オイルスクラブ』使用後がこちら!
乾燥など見当たらない。
嬉しいです♪

自分で写真を比較してみてびっくりしてしまいました。

定期的に使用し、また報告いたします!!

アンバスファンサイト参加中

AMBATH様のHPを見ていたら、他の香りのスクラブも気になりました。
フレッシュベリーモンシェリ(桜ローズ)、フルールドゥベール(フローラル)と他に3種類。
ベリーも良さそうだし、桜の香りもローズの香りも好きだし。。。気になります。

死海の塩と天然オイルスクラブ アンバス ラベンダーバニラパチュリを1か月使ってみて

約1か月使用しましたのでご報告を。
週一回の使用で約5回使用しました。
身体と髪を洗った最後に使用しています。
アンバスのオイルスクラブを使用した後は、翌日の夜までお肌がスベスベでほんのりとエキゾチックな香りもしています。
毎日でも使用したいくらい。

たまにやってしまって、毎回『やってしまった…』と思うことは、カミソリでムダ毛処理をした後にオイルスクラブを使用することです。
カミソリで肌が弱っているところに塩なもので、ちょっぴりヒリヒリします。
特にトラブルはないですが、ちょっぴり痛いので皆さんも気をつけてください。

では、実際に約1か月使った箇所の写真を。
お見苦しい写真になりますので、嫌な方は戻ってください。


では、いきますよ!

どどーん!
死海の塩と天然オイルのスクラブ アンバス ボディスクラブ 使用後のかかと
写真だと初めて使用した後の状態と変わりないように見えるかもしれませんが、かかとの角質が溜まりにくくなっているように感じます
初めて使用時の使用前のような状態(ひび割れてしまいそうなかかと)には今のところなっていません。
オイルの保湿効果なのか、塩でのマッサージ効果なのかはわかりませんが角質処理がラクになっています。

マッサージした箇所(腕や肘、膝から足先、おしりなどなど)はしっとり柔肌になります。
かなり満足なオイルスクラブです♪

アンバス公式WEBストア

私の一言


定期的に使用したいオイルスクラブ
エキゾチックな気分になれます


スクラブモニター

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[7回]

PR