忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容に嬉しいハトムギを丸ッと頂ける つやっとハトムギ

最終更新日:2019-03-22
つやっとハトムギ

つやっとハトムギの紹介と感想




 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


つやっとハトムギを飲んでみて

株式会社シャルレ様より『つやっとハトムギ』をお試しさせていただきましたのでご報告。

まず、『つやッとハトムギ』って何なの??と思われた方のために。
和のスーパーフード としても注目され、古くから食されている食品「ハトムギ」の美容パワーに着目。独自の製法によってハトムギの栄養成分をまるごと抽出し、ハトムギのチカラをしっかりと引き出した『つやっとハトムギ』を金沢大学 名誉教授 太田富久 先生と共同開発しました。つややかな毎日のために、ぜひお役立てください。
公式HP
ハトムギの栄養成分をまるごと頂けるのは嬉しいです♪
そんな『つやッとハトムギ』は
  • なめらかな美しさを維持したい
  • 年齢による変化を感じる
  • スムーズにめぐる毎日をサポートしたい
  • 手軽に美容習慣を始めたい
そんな方におススメの商品だそうです。

ハトムギってどう良いの?という方のためにもう少し…

豊富な栄養素を含むことから、美肌に効果の高い穀物として有名です。

豊富な栄養素が免疫力を高め、新陳代謝の促進で
イボの原因となるウイルスを体外に排出します。
健成園-はと麦の特徴と効果・効能
よくハトムギは『イボとりの妙薬』と言われていますが、これは新陳代謝が促進されるためと言われています。
新陳代謝が促進されれば肌もきれいになりますし、他にも体に良いことがいっぱい!
そんな良いことを期待して飲んでいきたいと思います。

まずは、『つやッとハトムギ』を開封していきたいと思います。
つやっとハトムギ 外箱
落ち着いた色のデザインの大きくない箱を開けると、
つやっとハトムギ 開封
スティックがぎっしりと!
つやっとハトムギ 1スティック
スティック1本はスリムでコンパクト。(長さ約10㎝)
つやっとハトムギ スティック裏表示
スティックの裏にはきちんと『お召し上がり方』と『賞味期限』などが記載されています。
きちんと記載されていると、持ち運びの際や友人・知人にあげるときなど役立ちます。
スティックの開け方も、手で簡単に開けられるので嬉しいです。

『お召し上がり方』はいたって簡単
開封後、そのまま または 水などと一緒に。
一日の目安も1包
つやっとハトムギ 国産ハトムギ使用
そしてそして、『つやッとハトムギ』は国産ハトムギを使用しているところも安心して摂取できます。

いつもはスティックを開けたらそのまま口に入れてしまうのですが、どんなものを摂取しているのかスプーンに出してみたいと思います。
つやっとハトムギの粉末
ベージュ色の粉末状。
つやっとハトムギの粉末
粉末もとてもキメが細かいです。

味は、『ハトムギを殻ごと…』とあったので苦い味を想像していましたが、全然苦くないです。
ほんのり甘くて香ばしいので美味しいです
食感は、粉末のコーヒーミルクを口に入れたような感じでシャリシャリシャクシャクした感じで水分と合わさると溶けてしまいます
なんてミルキーな感じなのでしょう♪
あぁ、美味しい!
しかも、一回の量が少量なので継続して飲むのが苦にならないです。

美と健康のシャルレファンサイト参加中

つやっとハトムギの原材料と栄養成分表示

美味しい『つやッとハトムギ』の原材料やカロリーは、
つやっとハトムギ 栄養成分表示
スティック1本あたり、4.4kcal
ブラックコーヒー約1杯分。
つやっとハトムギ 原材料
原材料は、
ハトムギ全粒エキス末(ハトムギ(国産))、デキストリン/リン酸カルシウム、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12

つやっとハトムギを一週間飲んでみて

一週間飲んでみましたが、気になる顔のシミは変化がありません。
でも、肌の調子は良いように感じます♪
全部飲み切るまで様子をみようと思います。

つやっとハトムギを飲みきって

一箱飲み終わりましたら報告いたします。

-----2019/3/22追記-----
とっくに飲み切っているのにご報告が遅くなってしまいました…すみません。

一箱(約1か月)飲み切りましてのご報告。
美味しくいただけました♪
でも、でも、気になるシミの変化は感じられず。(薬ではないので即効性がないのは当たり前ですね)
ただ、肌の調子は本当に良かったです。
初冬から春先までは乾燥肌でつらいのですが、乾燥知らずでした。(つやっとハトムギのおかげかは定かではありません。ごめんなさい)
でも、これを飲んでいたおかげもあるのかと思います。

どこで買えるの?お値段は?

定価は、¥4,968(税込)になります。

『つやっとハトムギ』はシャルレの商品ですので基本は通信販売での購入になります。
フリマサイトにも出回っていますが、公式サイトよりご購入いただくのが間違いないと思います。

[シャルレ] ハトムギの美容パウダーでつややかな毎日を。つやっとハトムギ〈健康食品〉

私の一言



『サプリメントはちょっと…』という方が取り入れやすい栄養補助食品



モニター食品

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[2回]

PR