忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目元のハリのために ホソカワミクロン ナノクリスフェア アイクリーム

最終更新日:2019-04-20
ホソカワミクロン ナノクリスフェア アイクリーム

ホソカワミクロン ナノクリスフェア アイクリームの紹介と感想




 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ホソカワミクロン ナノクリスフェア アイクリームとは

目もとをハリのあるふっくら肌へ持ちあげる。
アイゾーンをふっくら肌へ整えるアイクリーム。
公式サイト
それがホソカワミクロンのナノクリスフェア アイクリームなんです。
ホソカワミクロン ナノクリスフェア アイクリーム 箱
特長は、
何と言っても、ホソカワミクロン化粧品のナノテクノロジー『タイムリリース・ナノサイエンス』!

浸透持続ナノカプセルのテクノロジーにより、毛穴の200万分の1以下の超微小サイズに。そのため角質層の隅々まで美容成分が浸透します。
さらに『タイムリリース製法』により、24時間(朝晩使用)肌が美容成分に満たされている状態に。

さらにさらに、目もとのために選ばれた豊富な美容成分で、コクがあるのに軽いタッチ。スッと肌になじみます。


[ホソカワミクロン] ナノクリスフェア

ホソカワミクロン ナノクリスフェア アイクリームを使ってみて

開封!

キレイなピンク色のチューブのアイクリーム♪
ホソカワミクロン ナノクリスフェア アイクリーム 本体
女子力がアップしたような気がしちゃいます♪
ホソカワミクロン ナノクリスフェア アイクリーム 先細ノズル
取り出しやすい先細のノズルです。

使い方

ホソカワミクロン ナノクリスフェア アイクリーム 使用方法
使い方は、適量を朝晩指先にとりまぶたと下まぶたに優しくなじませるだけ。
少量でも良く伸びますので、少量から徐々に使用していくのが良いと思います。

手の甲に使ってみて

ホソカワミクロン ナノクリスフェア アイクリーム 手の甲に
香りの無い白いクリーム。取り出したときはコックリしているかな?という感じですが、良く伸びます!
ホソカワミクロン ナノクリスフェア アイクリーム 伸ばしてみると
伸ばした後は肌にハリが出ているような感じが。しかもしっとりと。

目元に使ってみて

通常の洗顔、化粧水後に使用しました。
一回の使用量は直径約5mm位で両目、両まぶたに。

つけると目元がしっとりと潤います(油分の多いベタベタとは違いしっとりとした感じなのでこれからの暑い季節にも良さそう♪)。

夜に使用すれば朝まで潤い、朝に使用すれば夕方まで潤っていました。継続して使用することで肌がふっくらしているように感じました。

ずっと潤っている感じなので確実に乾燥小じわ対策にはなっていると思います。

出来てしまった深めのしわへの効果はいまいちですが、これからのしわ対策には良いアイクリームだと思います。

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

私の一言



目元をしっとり潤わせたい方、乾燥小じわの気になる方には一度使っていただきたいアイクリーム!



モニターアイクリーム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[1回]

PR