忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画鑑賞券 ムビチケ 『オーシャンズ8』当選

最終更新日:2018-07-20
ムビチケ 『オーシャンズ8』当選
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ムビチケ 『オーシャンズ8』当選

映画は好きなんですが、懸賞に応募してもなかなか当たらず。
私の周りにも、結構当たっている方がいるのになぜ。。。と思っていたのですが、

映画鑑賞券が初めて当たりました!

当ててくれたのは、ドコモさん。

今回応募したのは『dPOINT CLUB』の『プラチナクーポン』内の『毎週金曜日更新!映画(ペア)チケットが当たる』です。

[dPOINT CLUB] dPOINT CLUB ホーム

dPOINT CLUB会員でプラチナステージの方は是非チャレンジしてみてください。

ムビチケカードが送られてきたらこちらにまた追記します。



[WBオフィシャルサイト] オーシャンズ8 HP
[WBオフィシャルサイト] オーシャンズ8 映画について


ムビチケ 『オーシャンズ8』商品到着

2018/07/26追記。
ムビチケがポストに入っていました。当選は知っていましたが、商品が到着するとまたまた嬉しいものです♪
商品の到着まで約2週間ってところでしょうか。
dPointの封筒
dPOINT CLUBの封筒に入っています。
ムビチケ 『オーシャンズ8』2枚
今回はペアでの当選なので、カードも2枚。
ムビチケカード 『オーシャンズ8』
オーシャンズ8のこの構図はかっこいいです。しかも『ド派手に盗め』とな。
映画を見るのが今から楽しみ♪
ムビチケカード

カードの左上には『ムビチケカード』の文字が。

ムビチケカードはネットでの座席指定予約ができるので、行く前に良い席を予約しておかないと♪
[ムビチケ] 座席指定について


ムビチケ 『オーシャンズ8』を使って映画を鑑賞

2018/8/19追記。
8/10から上映されている『オーシャンズ8』をやっと観に行くことができました♪
せっかく、ムビチケが手元にあるのだからと事前予約で席を確保!
ムビチケカードの使い方
まずはムビチケ裏の『二次元コード』のところの金色スクラッチ部分をコインなどで削っておきます
鑑賞予定劇場WEBサイトで、見たい映画→スケジュールを選び、座席指定をします。
一日前なのに予約されている席が4席だったので、一番見やすい良い席を指定!
その後は、画面に従って購入画面に進むのですが、ここでムビチケカードが必要になりました。
ムビチケカードの使い方
今回は2席予約したので、ムビチケカード2枚分の『購入番号』と先ほど削っておいたところに記載されている『ムビチケ暗証番号』を入力し座席の予約を確定。
予約が終わると『e席リザーブ完了通知』メールがきました。
ムビチケカードの使い方
当日は、『e席リザーブ完了通知』メールのQRコードを劇場のオンラインチケット受取機にかざすだけで発券できました。
初めてのムビチケでしたがスムーズにできて、劇場でも簡単に発券できたのは良かったです。
しかも、映画を見に終わってもムビチケカードは手元に残るので記念になります♪

で、今回は事前に座席を予約したのですが、私が予約した時には4席の予約だったのに映画館に行ってびっくり。満席でした!!
『予約しておいて良かった』と実感しました。混んでいるのに良い席で見られたので映画の世界に入り込めました。

私の一言


次回から、見たい映画はムビチケにしようと思います♪



チケット映画

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[5回]

PR