忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花印クレンジングローションを使ってみて

最終更新日:2018-08-11
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


花印クレンジングローションを使ってみて

新しいデザインのボトルだそうです。
写真だと赤みが強く出てしまっていますが、キレイなピンク色のボトルなのでウキウキしちゃいます。ラベルのデザインも黄色が入り、明るい気分に♪
ラベルをよく見ると可愛いクマさんが!『LOVE!地球』って。
このクマさんは『そらべあ』ちゃんだそうです。
そらべあちゃんについては、下記リンクをご覧ください。
 [そらべあ基金] そらべあの物語
簡単に説明しますと、『花印さんは、温暖化防止活動に貢献しています』という事なんです。
それにしてもそらべあちゃん、可愛い♪
開封方法は、キャップにつまみ(上写真の赤丸部分)があります。
キャップのつまみを持ち、矢印のように引っ張り、(写真の飛び出ている部分)ちぎれば開封完了!!
花印クレンジングローションをコットンがひたひたになるくらい出し、
手の甲のメイク(上からお湯で落ちるタイプのマスカラ、ジェルアイライナー、アイシャドウ、口紅)に使ってみます。
サッとひと拭きしただけで、コットンにこれだけのメイクが。
手の甲を見ると、マスカラと少し口紅が残っています。
先ほどのコットンをメイクに当てて10~20秒。残ったマスカラと口紅を優しくふき取ると、
コットンにたっぷりのマスカラが。
肌の方は、メイクをしていないかのようにスッキリ落ちています
しかも今回の『花印クレンジングローション』はモイストタイプなので、肌もしっとり

肌に負担をかけないように、適量をコットンに出し、メイクの上にしばらく当てて、優しくふき取るだけで十分メイクが落ちるのは嬉しいです。
しかも、ローションタイプのメイク落としを使うと痒くなったりすることがあるのですが、それも無かったので肌に優しい商品だと思います。
ボトルにも『敏感な肌にも使える 低刺激処方』って書いてあります。

私の場合、顔のメイクを落とすには、コットン3、4枚分は必要でした。

化粧を落とした後に、主人に『顔がテカテカだよ』と言われましたが、それだけ保湿力があるってことなのかも。

疲れて、化粧を落とすのも面倒くさいときに重宝するクレンジングローションです。

[花印] 花印クレンジングローションMa
花印粧業研究所 さんのブログリポーターに参加中です。
http://rashiku.co.jp/
拭き取りクレンジングクレンジングモニター

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[1回]

PR