[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Jean Patou(ジャンパトゥ)EAU DE JOY(オーデジョイ)の香調と感想
最終更新日:2018-09-30
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Jean Patou EAU DE JOYの香調
トップノート:ブルガリアン・ローズ、イランイラン、チュベローズ
ミドルノート:グラース産ジャスミン、ローズドメ
ベースノート:サンダルウッド、ムスク、パチュリ
envy
Jean Patou EAU DE JOYの感想
こちらは頂き物です。形見分けで、何本かある香水のうち一本頂くことになり『私に似合う香りを選んで』とお願いしたら、『Jean Patou EAU DE JOY』が選ばれたのです。頂くまで『Jean Patou EAU DE JOY』を知りませんでしたが、どうやら『伝説の名香』だそうです。
香りのイメージを一言で表すと『往年の大女優』
優しい香りの中に華やかさも感じられます。
香りの強い花畑にいるよう。
私が感じた香りですが、スプレーをした瞬間にジャスミンの香りが。
その後ゆっくりとローズ系の華やかな香り。そして、最後にムスクの香りが出てきます。。。
懐かしい香り!行事のある時の母を思い出します
古い香水ですが、香りに劣化は見られないので使えそう。
でも、カジュアルな香りではないので、つけていく場所と時間を選びそうな香水です。
[Jean Patou] 公式HP(英語)
私の一言評価
往年の大女優のような優雅な香り
香水 一覧|もっちりんこ memo
このブログの[香水]記事一覧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PR