忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリケートゾーンを優しく洗える サマーズイブ フェミニンウォッシュ

最終更新日:2019-05-08
米国No.1ブランド サマーズイブ

サマーズイブ フェミニンウォッシュ マルチベネフィットシンプリーセンシティブの紹介と感想




 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


サマーズイブ フェミニンウォッシュとは

アメリカ生まれのデリケートゾーンケアブランド
米国No.1ブランド サマーズイブ
1972年から女性衛生分野におけるパイオニアとして10代からシニアまで幅広い女性に愛されているんだそうです。

デリケートゾーンは、きちんと洗えていないと臭いや黒ずみの原因に、洗いすぎてしまうと乾燥による肌荒れやかゆみの原因になってしまうこともあります。
そこで誕生したのが、デリケートゾーンケアブランドのサマーズイブ。

商品の特長は、
  • 肌に合わせた弱酸性
     デリケートな肌のpHに合わせた弱酸性設計
  • うるおいキープ
     必要な皮脂を奪いすぎず肌の潤いを保つ
  • 敏感肌用フォーミュラ
     乳酸とプレバイオティクス(整肌成分)配合で、敏感肌の方にも
     (すべての人にトラブルが起こらないという事ではありません)
  • さっぱりクレンジング
     汚れを優しく落としフレッシュ感をキープ
米国No.1ブランド サマーズイブ
そんな優しく洗い上げてくれる『サマーズイブ フェミニンウォッシュ』は2種類あり、ノーマルスキンタイプの『マルチベネフィットデイリーバランス』と、今回使用したさらに優しい『マルチベネフィットシンプリーセンシティブ』。

自分の肌の調子に合わせて使い分けるのもおススメです。

【サマーズイブ公式HP】フェミニンウォッシュ シンプリーセンシティブ【サマーズイブ公式HP】フェミニンウォッシュ シンプリーセンシティブ

サマーズイブ フェミニンウォッシュを使ってみて

開封!

米国No.1ブランド サマーズイブ
キャップは片手で開けるには力がいります。キャップの根元が少し頼りなく感じてしまいました…いつか切れそう…

手に出してみると、
米国No.1ブランド サマーズイブ
無色透明の洗剤で香りが女性というよりも女の子らしい可愛らしいフローラルの香り。

泡立ててみて

米国No.1ブランド サマーズイブ
手のひらに取り泡立ててみようとしましたがあまり泡立たないですが、
米国No.1ブランド サマーズイブ
泡立てネットを使い泡立ててみるときちんと泡立ちました。

使用方法にもあるように、泡立てて使用するものではなく適量を手に取ったらマッサージをするように洗うものなのでこのくらいの泡立ちで十分だと思います。

体に使ってみて

全身を洗ってみました。


優しく香るフローラル♪
すすいだ後も優しく香ってくれます。

泡立ちは軽い分、すすぎでの泡切れがとても良いです。そして洗い流した後のしっとり感がなんとも言えません

洗っている最中も洗い上りも、さっぱりと洗えているのに、刺激もなく油分が持っていかれている感じもないのでデリケートゾーンだけでなく敏感肌になっている時のボディソープとしても良いです。

お値段は、1ボトル800円(税抜)で約3か月分。ひと月分:約267円。1日当たり:約9円
この使い心地でこのお値段だったらコスパも良いと思います!

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

サマーズイブ フェミニンウォッシュ マルチベネフィットシンプリーセンシティブの成分

米国No.1ブランド サマーズイブ
水、ラウレス硫酸Na、塩化Na、ラウリルグルコシド、コカミドプロピルベタイン、ポリクオタニウムー7、αーグルカンオリゴサッカリド、乳酸、安息香酸Na、EDTA-2Na、水酸化Na、香料

私の一言



洗い上りがしっとりと良い香り♪
コスパも良いので、気になる方は是非試してもらいたいです。



モニター石けん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[1回]

PR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...