忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CACHETチョコレート ブラックベリー&ジンジャー

最終更新日:2018-08-07
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


CACHETチョコレート ブラックベリー&ジンジャーを味わってみて

チョコレートが好きではない私の感想になります。
このチョコレートは甘すぎないので美味しいです。

チョコレートが苦手なのですが、極たまに無性にチョコレートをふたかけ位食べたくなることがあるのですが、そんな時に食べたいチョコレートです。

こちらのチョコレートは、裏表記を見るとセルビアで買ったもののようです。
『CACHET』を見て勝手に『カチェット』と読んでいましたが、正確には『カシェ』だそうです。
ベルギーチョコだという事で、あまり好きじゃない私も『美味しいはず』と心ウキウキ。
包装は、簡単な箱のようになっています。
ひとかけらが大きいです。
一枚が8分割できるようになっています。
チョコレート一枚あたり514kcalなので、1かけ約65kcal
断面はこんな感じです。
割るとチョコレートとブラックベリーの甘い香りがフワッと香ります
そばにいた主人が『美味しそうな香りがする!ベリーの!』と言っていました。
香りに癒されます。
断面をアップに。
白い粒がどうやらジンジャーのよう。
ジンジャーを噛むとしょうがのほろ苦さが広がります。

口の中で溶かして食べるのも美味しいですが、噛んで食べるとジンジャーがサクッとしてまた違った感じで頂けます。

チョコレートは美容に良いのは有名ですが、一枚のカロリーが約1食分相当なので食べ過ぎ注意です!!

[KIM'S CHOCOLATE] DARK CHOCOLATE BLACKBERRY & GINGER(英語)セルビア土産ベルギーチョコレート

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[2回]

PR