忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目元の乾燥対策もしっかりと アイキララ

最終更新日:2019-01-15
アイキララ

アイキララの紹介と感想




 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


アイキララとは

加齢とともに皮膚が痩せ影ができると、一気に老けたような疲れたような印象の顔になってしまいます。
そんな悩みを解消してくれるのが、『アイキララ』なんです。

『アイキララ』には、
  • MGA(ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸)
     ビタミンC誘導体の一種でハリと弾力を覚醒しふっくらと若々しい印象に
  • ハロキシル(パルミトイルテトラペプチドやクリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20)
     血液からの色素沈着を解消し、変色・シミ・くすみの改善
  • Kコンプレックス(アボガド油、カニラバラ果実油、アンズ核油)
     血行を良くする作用に期待でき、血色良く保湿をしてくれる
青クマ、茶クマ、黒クマそれぞれをサポートしてくれる成分が配合されているんです。

アイキララを使用してみて

株式会社北の達人コーポレーション様より『アイキララ』を試す機会を頂きましたのでご報告。
アイキララ 梱包状態
送られてきたのは丁寧に梱包されている『アイキララ』。
アイキララ 注射器ボトル
袋から出すと、注射器のようなデザインの『アイキララ』が。
アイキララ シリコン製キャップ
先端にはシリコン製のキャップがついています。
アイキララ キャップを外して
キャップは水平に引っ張ると簡単に取ることができます。
キャップを戻すときも簡単にキャップできるんです。
アイキララ ロック ロック解除
使用前はもちろんロックされた状態ですので、左に回してロックを解除。
使用後は、右に回してロック。
アイキララ 使用前の確認
こちらに丁寧に『ご使用前のご確認』として書かれていますので、使い方が分からなくなっても安心♪

手の甲に出して見ていきたいと思います。
アイキララ 手の甲に
注射器を押せるところまで押して出た量が1回分の使用量になります。
1回分は少ないかな…と思いますが、
アイキララ 塗り広げると
手の甲に塗り広げると結構な量
この量のクリームを目の下の気になる箇所を中心に薄く伸ばして使います
手の甲に塗ったクリームは、もう少しなじませていくとすぐに肌になじんでいきました
なじんだ後は、しっとりとした肌に

テクスチャーは、こっくりしたクリームかと思いきや、伸ばしやすい軽いクリーム
香りはありません

では、目の下を中心に使った感想を。
下まぶたを中心に気になる箇所に伸ばしていきます。
一番気になる目頭付近の下まぶたと、目尻は重ねづけをしました。
塗ってすぐは、ベタベタするのかな?と思いましたが、水分量が上がっている感じが。
しっとりとしています。

翌朝も、しっとり感はきちんと残っています。

乾燥しらずで、肌トラブルはおきていませんので、しばらく使い続けようと思います。

残念な点は、実店舗での取り扱いがなくネットでしか購入できないところかな…

[アイキララ]
 公式サイト

EYE KIRARA アイキララ
株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中

アイキララ 使用前後 スキンチェッカー結果

測定箇所

測定箇所
今回はアイクリームですので ②下まぶた だけの結果です。
使用機器は『美ルル スキンチェッカー
表示の見方は、上のマークは『弾力・ハリ』を表しており、左下%は水分量、右下%は油分量になります。
スキンチェッカー 見方

アイキララ使用前

アイキララ 使用前
水分・油分量ともにそこそこです。

アイキララ使用 20分経過後

アイキララ 使用後
アイキララ使用後は、使用前と比べると水分量がびっくりするほど上がっています。

アイキララを一週間使ってみて

目の周りの乾燥知らずになりました。
常にしっとりとしている感じ♪
乾燥の気になるところにいても、怖くありません。

気になる小じわやクマへの変化はわかりませんが、潤っている気がするので無くなるまで使用します。

アイキララの成分

アイキララ 成分表示
水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル
[美肌マニア] アイキララ 成分分析
※ ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸: 酸化防止剤、保水剤

私の一言



使いやすく伸ばしやすい!目元がしっとりとするアイクリーム



モニターアイクリームスキンケア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[0回]

PR