忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動(満足)した商品 2018年版

最終更新日:2019-01-30
2018年 イラスト

2018年に記事にした商品の中で、感動(満足)した商品をまとめました



 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スキンケア

ブースター編

マリアギャラン 96A イラスト記事はこちら:

 使った感想記事

[@cosme] 口コミ
商品の特長:
 水分と油分を絶妙なバランスで配合したクリームが、触れた瞬間に肌へと溶け込むような水感覚の浸透力を実現しました。

 またメーカー独自の「ダイナミック ウォーターシステム」を採用。
 美容成分を肌のすみずみへと引き込み、ふっくらと整った肌を実感。

クリームなのにブースター!
クリームなのに瑞々しい!
初めての使用感

化粧水編

est エストザローション イラスト記事はこちら:

 使った感想記事

[@cosme] 口コミ
商品の特長:
過酷な乾燥環境でも潤い続ける化粧水。

「高持続ケラチン保水処方」を採用し、角層細胞にうるおいをたっぷり抱え込ませます。

今年発売商品ではないですが、私の肌に潤いを与えてくれた商品。

クリーム・乳液・オイル編

メディコル スキンリピッド 15/33 Ⅱ イラスト記事はこちら:

 使った感想記事

[@cosme] 口コミ
商品の特長:
 頻繁に肌トラブルを引き起こし、バリアが弱まった敏感肌向け。

 皮ふのバリアの中心を担っている皮脂と細胞間脂質(ラメラ)を補い、肌をしっとりとなめらかにするフェイスクリーム。

肌がゆらいで敏感になっている時でも使用でき、保湿も満足なクリーム

ヘアケア

シャンプー・トリートメント編

ダイアン ボヌール モイストリラックスシャンプー/トリートメント イラスト記事はこちら:

 使った感想記事

[@cosme] 口コミ
商品の特長:
 モイストリラックスは髪の根元から毛先までしっかりうるおい、さらさらな仕上がりに導きます。 高品質なフェアトレードオイルを採用。

 クチュールメゾンによる数々の名香が生まれた香りの聖地・グラースの老舗香料メーカーと共同開発し、トップクラスの調香師の手によって現地で生産された香り。

指通りの良さと、髪のまとまりに満足!
はじめは苦手だったオレンジフラワーの香りも慣れたらいい香りに。

ブースター化粧水クリーム・乳液・オイルシャンプーコンディショナー・トリートメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[0回]

PR