忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事量を気にせずに食べたい人に なかったことに!

最終更新日:2019-05-16
なかったことに!

なかったことに!の紹介と感想




 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


なかったことに!とは

食べることを楽しむためのカロリーバランスサプリメント
なかったことに!
食べたい人のための栄養補助サポートをしてくれるサプリメントです。
なかったことに!
『なかったことに!』は、3大原因『乱れた食生活』『栄養不足』『運動不足』に注目!

主な成分は、
  • 白インゲン豆・サラシア・ハス葉エキス配合
     白いんげん豆エキス:炭水化物を分解
     サラシア:糖分を分解
     ハス葉エキス:脂肪を分解
  • αリポ酸・L-カルニチン・L-オルニチン配合
     脂肪を燃焼
  • キダチアロエ・メリロートエキス配合
     キダチアロエ:お通じ促進
     メリロートエキス:むくみ緩和
と、気になる成分が。

[グラフィコオンラインストア] なかったコトに! カロリーバランスサプリ


お得な情報が!

2019年5月31日までの購入分について『全額返金保証付き』のキャンペーンが実施
されているそうです。応募受付は2019年6月30日まで(当日消印有効)。
条件等があるそうですので、キャンペーンに参加される際はきちんと確認をしてください。
[なかったことに!10th] キャンペーン(応募受付締切は2019年6月30日まで)

なかったことに!を飲んでみて

開封!

なかったことに!
封を開けると桜餅のような香りが。よく嗅いでみるとお豆の香り。
なかったことに!
錠剤は、一粒あたり約8mmと小粒。

そう、『なかったことに!』には『幸せのずぼらん(なまけもののキャラクター)』が打錠されたタブレットが入っているそうです。


いました!ずぼらんが!!
なかったことに!
カワイイので見つけた時はニヤけてしまいました(笑

約2週間飲んでみて

約2週間飲んだ感想を。

毎食食前に3錠摂取。
食事は今までと特に変えず。食べたい時に食べたい物を食べたいだけ。

120粒入りのパウチは小さいのでバッグに入れての持ち運びに便利。そのおかげで外食(お出かけ)時にも継続して摂取することができました。

ダイエットなどを考えない食事での摂取でしたので体重での変化はなかったです。ただ、かなり暴食していたのに体重増加していないのには驚きました。

アラフォーで体重が落ちにくいから変化がなかったのかな??

これを飲むことで食べ過ぎた時の罪悪感はなくなりました♪

株式会社グラフィコのモニターサービスに参加中。

なかったことに!の原材料

なかったことに!

私の一言



色々食べたいけれども…そんな方の食事のお供に♪



モニター

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[0回]

PR