忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近落ちにくいなぁと思ったら なかったことに!R40

最終更新日:2019-05-16
なかったことにR40

なかったことに!R40の紹介と感想




 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


なかったことに!R40とは

アラフォー世代ボディに嬉しい成分たっぷりプラスされたカロリーコントロールサプリメント
なかったことにR40
なかなか落ちづらい40代以上に向けた栄養補助サプリメント。
なかったことにR40
『なかったことに!』は、3大原因『乱れた食生活』『栄養不足』『運動不足』に注目!
なかったことにR40
さらに『なかったことに!R40』は落ちづらい大人用+酵素が。

成分には、
  • ヤムイモ・ビタミンB6・マグネシウム・アルギニン配合
     ヤムイモ:ヤムイモに含まれるDHEAが疲労回復・ストレス緩和・脂肪燃焼の促進など
     アルギニン:免疫力向上、血行促進、疲労回復
  • 白インゲン豆・サラシア・ハス葉エキス配合
     白いんげん豆エキス:炭水化物の分解を阻害
     サラシア:糖分を分解
     ハス葉エキス:脂肪を分解
  • キダチアロエ・メリロートエキス・αリポ酸・L-カルニチン・L-オルニチン配合
     キダチアロエ:お通じ促進
     メリロートエキス:むくみ緩和
     αリポ酸・L-カルニチン・L-オルニチン:脂肪を燃焼
通常の『なかったことに!』には配合されていない40代以降に嬉しい成分が配合されているんです。

[グラフィコオンラインストア] なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ


お得な情報が!

2019年5月31日までの購入分について『全額返金保証付き』のキャンペーンが実施
されているそうです。応募受付は2019年6月30日まで(当日消印有効)。
条件等があるそうですので、キャンペーンに参加される際はきちんと確認をしてください。
[なかったことに!10th] キャンペーン(応募受付締切は2019年6月30日まで)

なかったことに!R40を飲んでみて

開封!

なかったことにR40
パウチを開けると独特な桜餅のような香りが。
なかったことにR40
錠剤は飲みやすい大きさ。約8mm。

約10日間飲んでみて

約10日間飲んでみましたのでご報告。

食前に4錠摂取。
外食時にも飲むよう心掛けていました。
食事量など気にせずに『ラーメン油多め野菜マシ』など、食べたい物を食べたいだけ。

そんな食生活だったのに体重が1キロ減っていました。増えているでしょうと思った食生活でしたが、増えなかったのは嬉しかったです。約10日間と短い期間でしたのではっきりしたことは言えませんが…(『なかったことに!R40』のおかげ?ホルモンバランスの関係?)

食事量を気にして食べることが無かったので、ストレスフリーでの食事は楽しかったです♪これは『なかったことに!R40』のおかげかと…

株式会社グラフィコのモニターサービスに参加中。

なかったことにR40の原材料

なかったことにR40

私の一言



40代以降の体重が落ちにくい方に試して頂きたい栄養補助サプリ



モニター

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[0回]

PR