忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

contribution Botage for Women スカルプエッセンス

最終更新日:2018-08-29
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


contribution Botage for Women スカルプエッセンスを使ってみて

白菫(しろすみれ)色がベースのきれいな箱。
中には青いボトルが。
ゴールドのプリントがされていて高級感があります。
ヘッドはスプレータイプ
かなり細かい霧状

[Botage onlineshop] contribution Botage

使ってみましたのでご報告を。

120ml入りのスプレータイプの女性用育毛剤です。
育毛剤ですが、私は抜け毛対策というよりは頭皮環境と髪のうねり対策として使用をしてみています。

まずは、お風呂上りのタオルドライ後に使用。
雑な絵で申し訳ありません。
頭頂部は、地肌にスプレーできるように髪をかき分け赤●部分4か所にスプレー。
サイドも同じように髪をかき分け赤●部分、耳の後ろあたりとうなじの近くにスプレーし、円を描くように頭皮を軽くマッサージしました。

マッサージをしていると頭がスーッとしてきて、軽くなっている感じが。

香りは、メントールの爽やかな香り。強すぎないので、皮膚刺激に弱い方でもお使いできるのでは?

暑いこの季節にはたまらない爽快感です。

ただ、スプレータイプについてですが。
スプレータイプも使いやすく、最後まで衛生的に使えるとは思いますが、できるなら写真のような、
このタイプの方が地肌に届きやすい気がします。
先のとがっているだけのタイプだと、出すぎてしまうことがあるのでプッシュタイプで先の細い物が良いなぁと思います。
そう思います。
よろしくお願いします。
(しつこく訴えてしまいましたemoji

まだ数日しか使用していませんので、しばらく使ってみての使用感をまた書きたいと思います。

私の場合、1回の使用で8プッシュ(約1.6ml)なので、朝晩2回の使用で約1か月強は持ちます。
使用法に記載されている量は、1回1~5プッシュなので、1回5プッシュ使用の方の場合は朝晩2回の使用で2か月は持ちます

使う量次第でコスパの良い商品になりそうです。

[rashiku.co.jp] グリフィンさんのブログリポーターに参加中です。
関連記事:

haru 黒髪スカルプ・プロ|もっちりんこ memo

スカルプケアモニター

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[0回]

PR