忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルガリア土産 REFAN パフュームオイルとハンドクリーム

最終更新日:2018-07-10
 
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


REFANとは

ブルガリアと言えばヨーグルトとバラが思い浮かぶと思いますが、そんなバラを使った商品で有名なお店がREFANなんです。

今回頂いたのは、数あるシリーズの中の『A Rose from Bulgaria(ローズ・フロム・ブルガリア)
ブルガリアンローズを蒸留し得られるローズウォーターをふんだんに使ったシリーズで、すべての肌質に適しているようです。

A Rose from Bulgaria REFAN(英語)

REFANパフュームオイル

10mlのパヒュームオイル。
ロールタイプなので出すぎることはないです。
きれいなボトルにきれいなピンクのパフュームオイル。
バラ園にでも来たようなバラの香りに包まれます
パフュームオイルなので、香りが強すぎず長持ちするのも嬉しいです♪

バラそのものの香りなので、バラ好きな方には絶対におすすめします。

寝る前に首筋にちょっとつけるだけで優雅な気分で眠りにつけました。

REFAN ハンドクリーム

75ml入りのバラの香りいっぱいハンドクリーム。
キャップを開ける前からバラの香りがあふれているので空ける前から、バラの香りでニヤニヤしてしまいます。
キャップはスクリュータイプ。
片手で開けられないのは残念ですが、こちらの方が密閉がしっかりしているのかな。
手に取ると、水分の多い軽いクリーム
サラッとしているので伸びも良いです。
軽いハンドクリームなので、すぐに保湿力が無くなるのではと心配でしたが、しばらくするとしっとりとします。一枚膜が張っているような。
ハンドクリームを塗った後にすぐに何かをしてもべたつかないので嬉しいです。

今回REFANを調べていて、REFANのローズウォーターが気になってしまいました。

ローズ関連記事一覧|もっちりんこ memo

このブログのローズ(薔薇)関連記事一覧


香水 一覧|もっちりんこ memo

このブログの[香水]記事一覧



薔薇・ローズブルガリアブルガリア土産

スポンサーリンク

スポンサーリンク

拍手[1回]

PR